ビアパブ・キリギリスに行った時のお話

スポンサーリンク
お店のお酒
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。毎日暑いですね。暑いと冷たいお酒が体が欲してしまうの酒呑みの悲しい性分です。

スマホの写真を整理していたら、面白いお店で飲んだ時のものがあったので、そのときのお話をしたいです。今回は知る人ぞ知る東京・高島平のビアパブ・キリギリスで飲んだ時のお話です。

・ビアパブ・キリギリスとは…?

東京・高島平にあるクラフトビールを取り扱っているオシャレな雰囲気のお店です。ご存知の方のおられるかもしれませんが、某芸能人の方のご実家の方が経営しております。(ご興味がある方はネットで調べてみてくださいね)

・どこにあるのか…?

東京・高島平です。それだけでは、ざっくりし過ぎていると思いますので東京都板橋区高島平にあります。都営地下鉄三田線の高島平駅から行けます。

食べログのこちらのページに詳細がのっておりますので、リンクを張っておきます。

ビアパブ キリギリス

・感想

そもそも行った理由というのは、知り合いに誘われて行ったに尽きます。行ってみて感じたことは、自分が行った時がたまたまそういうタイミングだったのかもしれませんが、客層は悪くなかったです。その女性芸能人の方のファンの方がわんさかいるのかと思いましたが、居合わせたのは地元に住んでいるお酒が好きであろう外国人の方がカウンターでお店の方と談笑をしながら飲んでいました。

行ったときに飲んだのは何種類かのクラフトビールでした。今回、画像に残っているのは黒ビールの類のクラフトビールでしたが…

食べ物もお店の方がクラフトビールと合うものを工夫されているためかと思いますが、美味しかったです。

また機会があれば足を運んでみたいです。ご興味のある方は、どうか行ってみてください。※店舗の公式ツイッター、食べログなどの情報によりますと現在は緊急事態宣言の影響により2021年8月22日まで臨時休業とのことです。もし行く場合は、お店に状況を確認されることを強くおススメします。

また見に来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました