キリン氷結 サワーレモンのお話

スポンサーリンク
キリン氷結
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。みずほ銀行のシステム障害の報道にみずほ銀行ユーザーとしては、ビックリした筆者です。

お酒とは関係のない前置きはさておきとしまして、今回のお話をしたいです。今回は、「キリン氷結 サワーレモン」のお話をします。

・キリン氷結とは…?

2001年からキリンビールから発売されている今年で20周年を迎える缶チューハイのシリーズです。

以下、引用です。

みずみずしい果汁感とスッキリとした爽快感

ほどよいアルコール度数3~5%の氷結®スタンダードシリーズ。7

引用元 キリンビール氷結 公式ページ

・どこで買えるのか…?

キリンビールの商品の取り扱いのあるスーパーマーケットやコンビニエンスストアで、もしくは酒類のディスカウントストアで購入可能です。併せてAmazonなどのネットショップでも購入可能です。ちなみに私は、毎度おなじみで大変恐縮ですが、近所のイトーヨーカドーさんで購入しました。

・味、感想。

通常の氷結びとは異なり、緑色が爽やかな感じのパッケージだなぁと思いました。味は、甘味は控えめでレモンの風味が楽しめるかなぁと思います。

レモンの風味を楽しみたいという方におススメです。

また見に来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました