セブン&アイプレミアム 和歌山産南高梅Sourのお話

スポンサーリンク
その他サワー
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。毎日メジャーリーガーの大谷選手の報道にワクワクしている筆者です。

早速ですが、今回のお話をしたいです。今回は「セブン&アイプレミアム 和歌山産南高梅Sour」のお話をします。

・セブン&アイプレミアム 和歌山産南高梅Sourとは…?

セブン&アイプレミアムの和歌山産南高梅Sourはセブンアンドアイホールディング系のスーパーマーケット(イトーヨーカードーやヨークベニル)、そしてセブンイレブンのプライベートブランド商品です。製造は、先日のアシードアスター 瀬戸内レモンのチューハイでお話しました広島県のアシードブリューが製造を担っております。

以下、セブンアンドアイの公式通販サイトからの引用です。

大人気のセブンアンドアイプレミアムレギュラーサワーシリーズに昨年限定販売で大好評を頂いた南高梅フレーバーが再登場!

幅広い世代の「いつも」チューハイ!

・どこで買えるのか…?

セブンアンドアイホールディングスのプライベートブランド商品ですので、系列スーパーマーケット(例.イトーヨーカードー、ヨークベニマル)、そしてセブンイレブンで酒類を取り扱っている店舗で購入可能です。

・味、感想

梅サワーですね。梅の風味が楽しめて、よかったです。普段はあまり梅サワーを飲まないのですが、お酒の選択肢に「梅サワー」を加えてもいいかなぁと思いました。機会があれば、また飲みたいです。

また見に来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました