サントリー ほろよい 桃と洋梨のお話

スポンサーリンク
その他サワー
この記事は約2分で読めます。

こんばんは。自分の手元に住んでいると市区町村の役所から新型コロナのワクチン接種のお知らせなる手紙を受けており、タイミングを見計らってワクチン接種の申し込みをしようかなぁと思っている筆者です。

お酒とは関係ない話で恐縮ですが、今回のお話をしたいです。

今回は、「サントリー ほろよい・桃と洋梨」のお話をします。

・サントリー ほろよい 桃と洋梨とは…?

去る2021年8月10日にサントリーより発売されました。ほろよいの期間限定商品です。

以下、公式ウェブサイトからの引用です。

洋梨の香り立ちと桃のまろやかさが調和した、甘く華やかな味わいです。

引用元 サントリー公式プレスページ

・どこで買えるのか…?

サントリーのほろよいを取り扱っているスーパーマーケット、コンビニエンスストア、そして酒類のディスカウントストアであれば購入可能です。併せてAmazonなどでのネット通販でも購入可能です。ちなみに私は、近所のイトーヨーカドーさんで購入しました。

・味、感想

先日、お話しました「サントリー ほろよい・もも味」と何が違うかと言いますと、洋梨と桃の味が同時にします。もう少し具体的に言いますと、口に入れた瞬間に先に洋梨の味がしてから、その後に桃の味が口に広がっていきます。

桃と洋梨の味を同時に楽しめるので、贅沢な気分を味わえると思います。また、ほろよいシリーズなので低アルコールでアルコールが強めなものは苦手だと思われる方も楽しめると考えられます。

期間限定のほろよいですので、ご興味のある方は買ってみてくださいね。

また見に来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました